ゼクシィ縁結びは危険?本当に出会える?婚活サイトの口コミと評判

ゼクシィ縁結びは危険?ちゃんで出会える?

ゼクシィ縁結び体験・利用者情報

35歳女性の体験談

ゼクシィ縁結びでかかった費用

三ヶ月で15000円弱

ゼクシィ縁結び体験談

ゼクシィ縁結びで、三ヶ月以内で婚活をすると決めていました。

仕事を転職しようか、結婚に向けて本格的に動き出そうか、年齢的にも早く決着をつけたかったので、期間を限定してマッチングしてもらった結果、恋人になれる人と出会えました。
活動期間は予定していたぎりぎり三ヶ月。
結婚してからの女性の仕事に対しての考え方と、子どもがほしいかどうかなど、私なりにはじめから相手を絞りこんで婚活ができたのがとてもよかったと思っています。

また、割と毎週のように出会いを求めていたのですが、ゼクシィでは、相手に連絡先をはじめから教える必要がないんです。

私の希望日時と相手の希望日時とを取り持ってくれるカウンセラーがいて、その人にお任せして当日までを進められること、会ってみて気に入れば連絡先を交換となるのですが、もしちょっと次に期待したいと思う場合は、お互いに、またゼクシィから連絡するという逃げ道を作ってもらえることで、不要なメールアドレスなどを交換することもなく、なんとなくお互いにどう思ったのかをわかるというのも、大人として婚活をしているものどおし、いい点でした。

年齢的にも私は自分の言い分をちゃんと打ち出せて、それでもいいと言ってくれる人が連絡をくれたことで、今の彼と出会えたんだと思います。

付き合ってからなかなか言いにくいこと、そんなつもりだと思わなかったなどと言うことがなくてよかったです。

私の場合は、同居が嫌だとか、転勤はなし、などと強気の条件をはじめからつけていたのですが、思っていた期間で見つかったのは、登録人数が圧倒的に多い優良婚活サイトだったからだとしかいいようかないです。